ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート6★

☆ガッキー登場☆ 毎度お馴染み ガッキーですo(^-^)o



今回は アバクロTとベルトをゲットだせ―ガッキー☆
アバクロマニアのガッキーは 商品知識も めちゃくちゃ豊富です!

ガッキー また いろんなお話ししましょうね!
ガッキー いつもサンキューです!
またね☆


★今週のお客様 パート7★

奈良のベッカム M田兄貴ですー!!



兄貴、今回はアバクロのTシャツとブレスレットをGET☆
兄貴、いつみてもかっこいぃですぅぅぅ!!



奈良のベッカムだけに、別格のかっこよさですね〜。
渋いTシャツも めちゃくちゃお似合いですっ☆



兄貴、いつもいつも ぁりがとうございますっ!!!

★今週のお客様 パート8★

神戸市西区からお越しの M兄弟ですっ☆



おねえちゃんがアバクロの赤Tシャツ
弟くんがアバクロ緑TシャツをGET☆

カラフルカラーが夏にぴったりだねっ!!
おしゃれな兄弟です〜♪♪



おねえちゃんはマミーと同じTシャツをGET☆
お揃いです〜♪嬉しいな〜♪

M兄弟、またぉ店来て下さいねぇ(^▽^)♪♪
ぁりがとうございましたっ☆

★今週のお客様 パート9★

久しぶりの再会長田から お越しの 末広君ですo(^-^)o



実は彼 ウチの店で 2年前ぐらいに スタッフとして 働いてくれてましたo(^-^)o
末広君の事を知ってるお客様は かなりマニアックです(笑)

末広君 最近 無事就職し 初給料を もらい 購入して頂きました!
末広君、大人になったやんo(^-^)o
ホリスター ポロシャツ えらい 似合うやん!

昔 苦楽を共にした スタッフが 遊びに 来てくれるのは ほんま 嬉しいですね―o(^-^)o
僕にイジメられた スタッフたち!
勇気を出して 遊びに来てね♪ 優しいよ―(笑)

末広君 またな!
ご家族によろしくお伝え下さいませm(_ _)m