ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★エアロポステル メンズTシャツ★

みなさん、こんにちは☆
八代亜紀です。雨雨ふれふれ もっとふれ〜私のいい人連れて来い〜

うっそでーす☆
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

もうすぐ5月も終わりですね〜。
そしてもうすぐ梅雨入りしそうですね〜。

マミーは晴れ女なので
タイに行ってる間は 雨期にも関わらず お天気が良かったです☆

でも、雨は嫌いじゃないょ☆
しっとりとした雰囲気で 心が落ち着きます☆

だからみなさんも、梅雨に入ってもALI神戸店に遊びにきてね☆
雨の日だって おしゃれしようよ♪♪


AEROPOSTALE MENS Tシャツ ¥4935



・ネイビー
・サイズ XS,S,M,L



・ホワイト
・サイズ XS,S,M,L



・ピンク
・サイズ XS,S,M,L

ひさびさ!
エアロポステルからの新作でっす!!

夏らしい色使いやデザインに注目☆

今年人気のピンクからは目が離せないっ!!