ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★エアロポステル特集★

「アバクロやホリスターが欲しいけど お小遣いじゃ足りない・・・涙」

「今月飲みすぎてカツカツやけど 合コンに着ていく新しい服が欲しい・・・」

「彼女とのデートに着ていく服が欲しいけど 金欠やなぁ・・・」

「“まだ日本であんまり見かけへんけど かっこいぃ服”ないかなぁ・・・」

「友達へのプレゼントに 5000円以内で ええ服ないかなぁ・・・」

「・・・これ なんて読むねん!!」

そんな あなたに「エアロポステル」を オススメします!!

AEROPOSTALE MENS Tシャツ ¥4935



・ホワイト
・サイズ XS,M,L,XL



・パープル
・サイズ XS,S,L,XL



・ホワイト
・サイズ XS,S,M,L



・ピンク
・サイズ S,M



・ネイビー
・サイズ XS,S,M,L



・ホワイト
・サイズ S,L



・レッド
・サイズ S,M



・ネイビー
・サイズ XS,S,M,L