ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート6★

マミーのお友達の さゆり&たかし でーす♪♪



4月に入籍した二人です☆
結婚おめでとうっ♪♪

また遊ぼうねー(^▽^)♪♪

★今週のお客様 パート7★

毎度お馴染み 神戸市西区からお越しの 「嵐を呼ぶ男!大石さん」です☆



今回は アバクロ半袖シャツをゲット!
朝イチでのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

大石さんは『ALI釣り倶楽部』のリーダーでもあります!
只今メンバー募集中!

大石さん いつもありがとうございますm(_ _)m

またご来店よろしくお願い致しますm(_ _)m
かのんちゃん☆早く風邪治してねー(^_^)v


★今週のお客様 パート8★

マミーのお友達の とーるおにーちゃん です♪♪



実兄ではありません。笑

おにーちゃんは、umieのついでに寄ってくれましたー☆
「ついで」でも嬉しいなぁ☆笑

おにーちゃん、また遊びにきてねっ♪♪

★今週のお客様 パート9★

毎度 お馴染み、明石からお越しの畑野さんご家族です(^_^)v



畑野さんは ウチにご来店頂いて もう6〜7年ぐらいになりますが
不思議と ブログは初登場☆

今日もガッツリ『大人買い
残念な事に旦那さんは世界を相手にしてるエリートなんで もうすぐシンガーポールに転勤されます(T_T)

『畑野さん、高学歴です(^_^)v』

畑野さん、寂しいですやん(T_T)でも仕方ないですね。
このブログ読む頃は、もうシンガーポールかな?

畑野さんー またお会い致しましょう☆
こころちゃん れん君 またお会い致しましょうねー(^_^)