ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

宝塚からお越しの あつこさん&箕面からお越しの さくらこさん でーす☆



久々の美女モデルGET!!
お二人ともすごくキレイでおしゃれな方でした☆

あつこさんはホリスターのTシャツを
さくらこさんはアバクロのポロシャツをGET☆
ほんとにぁりがとうございました☆

また寄ってくださいねー♪♪
モデルだけでも大歓迎でーす!!笑

★今週のお客様 パート2★

加古川からお越しの けいたろうさん でーす☆



けいたろうさん、アバクロのTシャツをGET!!
マミーとお揃いですっ!!笑
可愛い彼女さんのおすすめでした☆

次回は二人で仲良くブログ載ってくださいね〜♪♪
またお待ちしてまーす(^^)

★今週のお客様 パート3★

神戸市北区からお越しの たっちゃん&くーちゃん です☆



約束を守る男!よっ!たっちゃん!!
可愛い彼女連れてきてくれてぁりがと!!

彼女の笑顔が眩しすぎるということでサングラスをGET☆
そして現役の陸上選手のたっちゃん☆

これからも彼女と走り続けてくださいねっ!!
またお待ちしてます☆

★今週のお客様 パート4★

岡山からお越しの イケメン3兄弟です!!



長男ゆうたろう(左)、次男げんたろう(右)、三男まさと(真ん中)
みんな男前〜!!

ゆうたろう君がホリスターのネックレスを
げんたろう君がアバクロのブレスレットをGET☆

このあとumieに行ったイケメン3兄弟☆
楽しかったですか〜??

また兄弟仲良く遊びにきてねー(^▽^)♪♪

★今週のお客様 パート5★

マミーのお友達の バタコ&マリリン でーす☆



アンパンマンミュージアムに遊びに行ったあと
お店に寄ってくれましたー☆

新しくなったハーバーランドを満喫できたみたいですね☆
また遊びにきてねー♪♪