ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ ハーフパンツ★

みなさん、こんにちは☆
山本浩二です!無念!サムライジャパン!

うっそでーす☆
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

いやぁぁぁ。。。
サムライジャパン、負けちゃいましたねぇ・・・涙
ショックー・・・

でも!よく頑張ってくれましたね!
お疲れ様でした☆

気持ちを切り替え、さぁ!仕事仕事!

今日は春の嵐ですねー
風が強いし雨も降ってる!

でも、マミーはぉ店でみなさんを待ってます(^▽^)

今週も新作入荷したので、紹介するよーーん♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフパンツ ¥12600



・ピンク
・サイズ 36インチ

めっちゃかわいいーーーーーー!!
ムース柄のハーフパンツだよん!!



ネイビーのポロシャツとサンダルに合わせたら、いい感じっ♪♪



・チェック
・サイズ 36インチ

爽やか色のチェックですよーー☆
おしゃれな君は要チェック!!


今日も19度くらいあるよね!
あついあつい!

そろそろハーフパンツもGETしなきゃ!!