ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEW アイテム★

みなさん、こんにちは☆
国生さゆりです☆
    ♪バレンタインデー キッス〜 バレンタインデー キッス〜 ♪

うっそでーす!
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

昨日は「バレンタインデー」でしたねぇ☆
メンズのみなさん、チョコはもらえましたか??
バレンタインデーキッスは しましたか?笑

予告していたとおり、昨日当店に起こし頂いた方にはチョコのプレゼントをしました☆
みなさん、とても喜んでくださり、よかったです(*^^*)

でもまだチョコがチョコっと残ってるし、なくなるまで当店のバレンタインデーは続きます!笑

なので、この週末もたくさんのお客様のお越しをお待ち致しておりますね(^▽^)♪♪

それでは!新作紹介いっくよー♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・朱色×ブルー
・SIZE L

赤でもなくオレンジでもない、朱色のチェックシャツです☆かわいいー!!
ホワイトとブルーも入ってるよ♪♪
マミー、これ好きです!!



・朱色
・SIZE L

こちらも朱色!
細かいチェックがCUTEだよ!
春っぽくて、すき☆

★Abercrombie&Fitch LADIES シャツ ¥9975



・レッド×ネイビー
・SIZE L

グリーン、ホワイト、イエロー、ブルーも入ってる♪♪
インナーには何色もってきても合わせられそう!!



・レッド×ブルー
・SIZE M

イエローのラインも入ってます!
めちゃくちゃ可愛いよーー!
マミー狙ってます!!

★Abercrombie&Fitch LADIES Tシャツ ¥7875



・バーガンディ
・SIZE ガールズのXL(レディースのSと同じくらいです)



ムースのキャラクターバージョン♪♪
カラーの大人っぽさとのバランスが絶妙な1枚!!



・ライトブルー
・SIZE ボーイズのL(レディースのSと同じくらいです)

ボーイズなので、肩幅はレディースのSと同じくらいですが
ラインはゆったりめです☆

胸元の大きなムースのアップリケがポイントだよー♪
鮮やかな水色で春を先取りしちゃえっ♪♪