ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

もはや紹介する必要ないかも?!笑
アバクロ界では超有名人!! 奈良からお越しの M田兄貴でーす♪♪



兄貴、今回はアバクロのデニムジャケットをGET☆
前回のブログを見て、すぐに来られました!!



チノパンにめっちゃ合いますねぇぇ〜!!
まだ寒いからパーカーとの重ね着でもばっちり!!

兄貴、ほんまにオシャレですー!!
デニムジャケットは春らしくてGOODですねっ♪♪

兄貴、いつも有り難うございます(*^^*)

★今週のお客様 パート2★

尼崎からお越しの 山本王子でーす☆



山本王子、念願のアバクロジャケットをGET−−−−−−!!!
うんうん☆お似合いです☆



約束を守る男っ!!
王子!しびれる〜!

王子、またカッコイイアイテムGETしに来てねっ♪♪

このデニムジャケット、即完売ですっ!
ブログの力って、やっぱりすごーい(^▽^)

ブログ掲載すると、ほんまに売れるスピード早いですわっ!!

こんな風にカッコイイアイテムは、当店すぐに売れちゃいます!!
「売れてる店!ALI神戸店!」でございます♪♪笑
うへへ〜♪♪


★今週のお客様 パート3★

灘からお越しの まきさん&りんたん でーす♪♪



姉妹のように見えますが、実は親子のお二人!!

今回はアバクロのダウンジャケット、コットンボアジャケット
トート、ショルダー、デニムをお買い上げ!!

5点買い!!すげー!!セレブ!!



中学1年生のりんたん、めちゃくちゃ可愛かったです☆
すっかりマミーとお友達です(^▽^)♪♪

まきさんもキレイな方で、とっても仲良しなお二人でしたょ☆

また一緒にいらしてくださいね☆
ぁりがとうございました!!

★今週のお客様 パート4★

名谷からお越しの しゅん君 でーす♪♪



いつもバイト前に寄ってくれるしゅん君☆
ツイストパーマをあてて、いぃ感じになってました!!
ワイルドだぜぇ?

2月16日が二十歳のお誕生日だったそうです☆
おめでとうございます♪♪

しゅん君 またお店寄って下さいねー(^▽^)♪♪
お待ちしてまーす☆

★今週のお客様 パート5★

さてさて こちらの家族は三木市からお越しの Tさん家族ですo(^-^)o



奥様の けいちゃんは13年前から ウチでご購入頂いてますo(^-^)o
13年前って スゲー!! 最古のお客様ですね〜〔最古って (笑)〕

今日は 優しい旦那さんのコーディネートで
アバクロ ロンTと アメリカン イーグル チェックシャツをご購入o(^-^)o
ばっちりアメカジですやん(^_^)v

けいちゃん かわいい 娘さん あんじゅちゃんを 授かり 優しい旦那に守られ 幸せ過ぎですね!
あんじゅちゃん かわいいし(*^o^*)

次は かっこいいTシャツゲットしに来て下さいませm(_ _)m
T家の皆さま いつもありがとうございますm(_ _)m