ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

!!緊急告知!!

みなサーーーーーーーーーーーン!!

バレンタインに向けての 緊急入荷しましたーーーーーーー!!

なんせアメリカからの入荷なので ちょっと日数がかかり
ギリギリ連休に間に合いましたーーーーーー!!!

ほんまによかったわーーーーーーー!!

では本日 土曜日ですが 急いで早速紹介するよーーーー!!

★Abercrombie&Fitch ボクサーブリーフ ¥4935



・グレー
・SIZE S

お待たせ致しましたっ!!
男性用の下着でございます!!

以前から ちょくちょく 下着をお探しの方がいらっしゃいましたので
待望のアバクロパンツですっ!!

これはシンプルでデイリー使いにもってこいっ♪♪

服と同様、素材めっちゃいいので 履き心地 抜群ですよ☆

★Abercrombie&Fitch ボクサーパンツ ¥4935



・ネイビー系
・SIZE M

ネイビーがメインの柄☆
大人の彼にぴったりかもね☆
締め付けのないトランクス派の彼にもオススメ☆



・レッド系
・SIZE S

赤と緑がメインのチェック☆
プレゼントっぽい雰囲気満載☆
赤のパンツは元気になるよー♪♪



・ピンク系
・SIZE M

マドラスチェックで可愛さ断トツ☆
明るいカラーでやんちゃな彼にぴったりかもね☆


みなさん、どうですか?
アバクロのパンツ、めっちゃいいでしょ♪♪

お値段も¥4935とお手頃です(^^)

どれも1点限りなので、早い者勝ちだよーーーーーー!!

9日、10日、11日、この3連休!!
是非ALI神戸店にお越し下さいっ!!

バレンタインのプレゼントにも、お誕生日プレゼントにも、
超おすすめのパンツだよーーー☆

・・・男性諸君、もちろん自分で買ってもいいですからねっ♪♪笑

マミーはみなさんのお越しを、超お待ちしてまーす(^▽^)