ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆KING・BIRTHDAY☆

どうもどうも 僕ですーo(^-^)o

さていきなりですが、僕、 昨日 誕生日でしたー(^_^)v〔どうでも良い情報(笑)〕



めちゃくちゃ嬉しかったのが、仲間たちが 突然 サプライズ誕生会を開いてくれたことです(^_^)v

びっくりでしたわ(・o・)ノ

拉致された?って思いましたやん(^_^;)

この歳になると、自分の誕生日も 忘れてしまいそうな感じですが、
ほんと めちゃくちゃ嬉しかったですわーo(^-^)o

たまには 馬鹿騒ぎも いいですねー
美味しいお酒に美味しい料理、楽しい仲間に楽しい仕事o(^-^)o
あー 俺 幸せ過ぎですー(*^o^*)

このような宴を作ってくれた 仲間たち!

いつもほんとありがとうございますm(_ _)m
ウルウル(>_<)

皆さんも たまには 馬鹿騒ぎしてますか?楽しいですよo(^-^)o

皆さんも 当店で 馬鹿騒ぎしましょう(^_^)



☆サンキュー!仲間たち☆