ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★バレンタイン特集★

女性の皆さん☆

もうすぐバレンタインですねぇ☆

大好きな彼に、大切な旦那様に
仲良し兄弟に、普段は優しくしてあげてないお父さんに。

感謝の気持ちを込めてチョコレートをプレゼントする日ですよね☆

片思いの彼に、勇気だして愛の告白する人もいるかもねっ☆

みなさんは手作り派ですか?
それともお店で買う派ですか?

マミーは断然、手作り派です(^^)えへっ☆


近年は、チョコレートだけでなく、プラスワンで何かプレゼントをする人が多いですよね☆
男性にとっては嬉しい話ですよね〜笑
男っていいなぁ〜

そんな訳で、当店、男性がもらって喜ぶアイテムがたくさんぁります♪♪

今日は、そんなアイテムを紹介するよぉ♪♪

★Abercrombie&Fitch FIERCE COLOGNE



・30ml  ¥8925
・50ml  ¥12600
・100ml ¥17850



言わずと知れた、アバクロの香水!!
ほんまに魅惑的な香りで、マミーは大好きです!!
もちろんマミーも愛用してます(*^^*)



ビンもオシャレなので、お部屋のインテリアにもGOOD☆

もうマミーはFIERCE中毒です・・・笑

プレゼントもいぃけど、あなたもこの香りで彼を虜にしてみては?