ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆KING・TAKEの挨拶☆

こんにちはo(^-^)o

どうも皆さん 僕で-すo(^-^)o

どうやら 今年最後のブログになりそうです。
って事で 年末のご挨拶をm(_ _)m

今年も いっぱい ありがとうございましたm(_ _)m

いつも毎度お馴染みのお客様・そしてはじめてご来店されたお客様………久しぶりのお客様…
たくさんの出会いに感謝☆感謝☆ですm(_ _)m

この不況にも かかわらず 無事に年を越せそうなのも 皆さまのご支援のお陰でございますm(_ _)m

いつの間にか、えらい人気ショップになりましたわー〔自画自賛(笑)〕

当店の方針としてネット販売は一切行わず店頭販売のみ
そして、 たいしたセールも行わない、頑固なまでの私の経営方針を 受け入れて頂き
ほんと 感謝の一言に尽きます。

来年もさらにパワーアップし そして ダイエットし(笑)
精進していきますので来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

尚 当店年末年始も 休まず ずーっと営業していますo(^-^)o

〔12月31日のみ11:00ー18:00〕

その他の日は通常営業〔11:00ー20:00〕 で ございます☆

元旦もやってるよっ!!

ほとんど 私とマミーが年末年始は 休まず ニヤニヤしながら(笑)
皆さまのお越しを めちゃくちゃ待ってますわー

ガッツリ稼いで マミーにボーナスを奮発しないとねーo(^-^)o 〔優秀オーナーや(笑)〕

ではでは 皆さま 良いお年をお迎え下さいませ(^_^)v

2012年 12月30日 ALI神戸店代表 福山 武志〔☆KING TAKE〕

PS ちなみにこのブログ アメリカや カナダの僕のパートナースタッフも閲覧してくれてますo(^-^)o

It means “Thank you” You are my favorite!

May all the joy the season brings
be yours now and in the coming year!!!