ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★新作紹介★

みなさん、メリークリスマス!!

キューティーマミーですっ♪♪
いやぁ〜、クリスマスですねー♪♪

24日,25日と、みなさんは素敵な時間を過ごされていますか?

マミーは24も25もお店にいますよ☆

だって、忙しいから!!笑

今年も、大切な方へのプレゼントを買いに来て下さったお客様が
たくさんいらっしゃいました☆

奥様へ、旦那様へ、彼女へ、彼氏へ、弟へ、息子へ・・・

みなさん喜んでもらえてるかなぁ・・・
喜んでもらえてたら嬉しいなぁ・・・

そんなこんなで、ほんとに今月も当店にご来店下さったみなさま!
ほんとにほんとにぁりがとうございました!!!

気温も下がり、いよいよ年末です!!
みなさま、お体にお気をつけくださいね☆

年末年始、休まず営業しておりますので、
クリスマスプレゼント買い忘れてた方も
新しい服で新年迎えたい方も
とりあえずアバクロ欲しい方も
マミーに会いたい方も

みーんなALI神戸店にお越しくださいねっ!!

では!新作紹介しまーす!!

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550
  SIZE S,M,L,XL



かっちょいーロンT入荷しました!
ネイビーに赤のロゴ☆



こちらはグレーに青のロゴ☆
色使いがおしゃれなアイテムです!!

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーロンT ¥11550
  SIZE S,M,L




とってもシンプルなヘンリーロンT☆



グレーに緑!
シャレオツ!!



こちらはネイビーに赤!!
なんか強そう!!笑

★abercrombie KID トラックジャケット ¥15750
  SIZE XL



キッズのXLのトラックジャケット入荷しました☆
メンズのSでも大きい方におすすめです☆
まずは白で爽やかに☆



そしてグレーに青のロゴ☆
マミーこれ好き!!



最後はネイビーに黄色のロゴ☆
YES!メリハリ!


ALI神戸店、売っても売っても商品ぱんぱんです!!
なぜなら!!
新作を入荷し続けているから!!泣笑

なので、みなさん、是非ご来店ください☆笑
お待ち致しておりまーす♪♪