ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★XXL特集★

日頃、なかなか自分に合ったサイズが見つからないぁなたのために!
今回はXXL特集しまーす♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥16800
  SIZE XXL









じゃーん!!
全部かっこいいでしょ☆
パーカー系はこの4点がぁりますよ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550
  SIZE XXL







ロンTはこの8点!!
シンプルなものからアームロゴ入りまで揃ってますよん♪♪


XXLのかっこいい服を探してる方!!
なかなか売ってないですよねぇ、特にアバクロ。。。

ですがALI神戸店は違います!!
かっこいいXXLサイズありますので、是非お越しくださいね☆
XLもありますょ☆

さっすが関西ナンバー1の品揃え《自称》♪♪笑

自画自賛ですわぁぁぁぁぁ☆
あははー☆