ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様 パート1☆

須磨区からお越しの今中君でーす♪♪



とっても爽やかな今中君、今回はアバクロのジャケットをGET!!
めっちゃ似合ってるー♪♪
めっちゃカッコイイですねっ!

今中君、ネイビーがめっちゃ似合う☆
これからどんどんアメカジにハマッてね〜〜♪うふふ♪

またぉ店遊びにきてくださぃっ☆
そしてまた照れながらモデルしてくださいねっ☆笑
楽しい時間をぁりがとうございました(^^)


☆パート2☆

すっかり有名人になった奈良からお越しのM田兄貴ですっ☆



兄貴、今回はアバクロのネックレスをお買い上げ♪♪

全身アバクロコーディネート!!
こんなカッコイイおやじがいるもんなんですね〜♪笑

奈良のチョイ悪おやじですねっ!笑
兄貴めちゃくちゃ良い人だけど!!笑

見た目はチョイ悪おやじ
中身は奈良の大仏様〜

兄貴!いつもいつもいつも!ぁりがとうございます!!

☆パート3☆

神戸市西区からお越しのカワセファミリー★★★



なんと、そうま君2歳のお誕生日にご来店くださいました(^^)
そして、そうま君、1日店長ぉ疲れ様でした★笑

キレイでシャイなママは写真に載らなかったけど
とても仲良しなファミリーでしたょ♪♪

今回はご夫婦でアメリカンイーグルのアイテムを大量GET!!笑
また遊びに来てくださいね〜♪♪



最後にマミーとパシャリ☆
そうま君、お誕生日ぉめでとう☆

☆パート4☆

この 男 実は 僕の従兄弟の 優樹君です!



彼は 僕に憧れ(笑) わざわざ 鹿児島から 遊びに来てくれました〜
体格も風貌も 僕に似てて やっぱりDNAには逆らえないですな(笑)



すっかりアメカジに大変身!!!
優樹☆かっこいい☆



ここで、従兄弟自慢を!
彼は 夏の甲子園に二回出場!
チームメートは読売GのS内投手です!
彼は甲子園で 今はメジャーにいるM坂投手から 二塁打かっ飛ばし 一躍ヒーローに(^_^)v
優樹も将来有望でしたが、残念ながら、腰を痛め、今は普通のお兄ちゃんです(笑)
しかも、太ったし(笑)



甲子園マニアなら 彼の事を知ってるかな?
彼の兄貴も甲子園に出場し、野球エリート一族ですなー

優樹君 また飲みましょうo(^-^)o
また会いましょうー!