ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆商品紹介☆

ミナサン コンニチワ☆
 セリーヌ・ディオン デス☆

うそです!
ALIの女神マミーです!!

もう11月も半ばですね〜
ほんとに早いですぅぅ。

秋が深まってきましたねぇ。
紅葉でも、見にいこうよぅ。
↑ダジャレね、ダジャレ。

・・・はいっ!寒いですね!寒くなってきましたね!はいはいはいっ!
気温のせいですよ!気温のせい!ねっ!みなさん!

てなわけで、マミーはコタツをだしました☆
これからの季節、コタツがないと生きていけません(><)

そして、あったかいお洋服もないと生きていけません!!
今日は あったか〜いアウターを紹介するょ!!

タツとコレがあれば大丈夫ー!!

★HOLLISTER MENS ボア付ジャケット ¥19950
  Size L



しっぶー!!
めっちゃ渋いですね!!
しかも内側がボアなので超あったかい☆



胸元でさりげなくホリスターを主張☆
これはマジかっこいぃですよ☆

★HOLLISTER MENS ボアパーカージャケット ¥19950
  Size S



グレーに白のロゴで定番パーカーに見えがちだけど
内側がボアでぬくぬくだょー♪♪
使いやすいアイテムだと思う!

★HOLLISTER MENS キルティングパーカージャケット ¥19950
  Size S





ネイビーとブラウンをご用意☆
内側がキルティングになってて厚みがあり、あったかぃの。
首周りにリブもついてるから風が冷たい時はぁりがたぃね☆
首からの風の侵入は許さないょ☆

★HOLLISTER MENS ファー付ボアパーカージャケット ¥19950
  Size S,M





前回のマミーのおすすめコーナーで載せたジャケットです☆
お陰様でオリーブは完売しました!!
ネイビーとブラウンはまだ残ってます☆
超人気商品なので気になる方はお早めに!!
ほんとこれ、あったかいょ〜☆


みなさん、少し厚手のアウターをお探しなら、是非ALI神戸店へ☆
抜群の品揃えでお待ちしてまーす(^^)♪♪

商品多すぎてパンパンなんで、みなさんで減らしてくださ〜ぃ☆笑