ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週のお客様♪

☆今週のお客様〜☆

先週はあまり天気良くなかったのにもかかわらず、
いつも毎度お馴染みのお客様〜 初来店のお客様〜☆
ありがとうございましたm(_ _)m

K薬局勤務のF店長!いつもありがとうございますm(_ _)m
K薬局軍団最高〜☆

K良親分☆
O野様、H田様〜
商品偵察部隊を送り込みましたな〜(笑)アハハ〜(笑)
F店長〜

結局は、ホワイトのカラーの商品がメインになりましたね〜(笑)

西宮からお越しのO越様〜 ガッツリ男買い!
いつも男前ですわ!

岡山からお越しのM山さん☆ かよちゃん☆
いつも仲良しラブラブですやん〜(^_^)v

チームB・L・Bの皆さん〜 お元気ですか〜? ブログチェックしてくれてますか?(^_^)v

また遊びましょう〜
o(^-^)o

世界中の人々が幸せな日々を過ごせますように☆

☆KING・TAKEより☆