ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ホワイトデー特集♪

ど〜も、prettyメグですぅ。プリリッと〜♪
最近はあまり天気が良くない日が続きますが、
季節は「春〜♪」に近づいてますねぇ〜。

さぁ、三月といえば・・・、
そぅ!!!ホワイトデー♪♪
女子の皆様はバレンタインデーに素敵なプレゼントしましたか?
えっ、私??したような、してないような感じかなぁ・・・(笑)

そこで、男子たち〜ホワイトデーにぴったりのアイテムを紹介します!
カワイイ女子にはこれ↓  (私も何かもらえるかなぁ〜♪)
プレゼントには、Tシャツやzipupパーカーなどオシャレですが、
サイズがよく分からないお客様→そんな時は!!


Abercrombie&Fitch 香水  30ml ¥8925




オススメは香水、ブレス、そしてネックレスですぅ☆
アバクロの香水は男性がつけるイメージがありすが、
最近は女性の方もよく買われていますよ。サイズは
30mlが一番プレゼントには最適ですね!
他に50ml(¥12600)、100ml(¥17850)もありま〜す。


Abercrombie&Fitch ブレス&ネックレス  いずれも¥5985





ブレスとネックレスはprettyメグがおすすめするアイテムですぅ☆
レザーは細めで、カワイイデザインをチョイス♪
ブレスやネックレスをつけるとオシャレ度UPしちゃう〜♪





〔バレンタインデーに運良くチョコレート等をもらった
そこの男性諸君!『倍返し』を余儀なくしなければならない男子!
ホワイトデーは是非とも当店をご利用下さいませ〜〕
ウフフ〜(*^o^*)

                 KING・TAKEより