ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週のお客様♪

今週のイケメン〜★

今週は 今回二回目の登場〜 奈良からお越しのM田兄貴〜(^_^)v





兄貴〜 散髪して カッコいい〜 いつも『大人買い』ありがとうございますm(_ _)m
でも そろそろ奥様にもプレゼントしないと夫婦仲ヤバいでっせ〜(笑)
知りませんよ〜(笑)


今週も まだまだお寒い中 いっぱいのお客様 ありがとうございましたm(_ _)m
小野市からお越しのI川様〜
アバクロジーンズ&チノパンまとめて怒涛の5本買い!
ありがとうございましたm(_ _)m
販売した僕が今さら言うのはなんですが、
5本多くないですか?
まあ、ええか(笑)
(^_^)
そして、西区からお越しの大石様(^_^)v
いつもありがとうございますm(_ _)m

今回は 売り場レイアウト変更にも手伝って頂き ありがとうございましたm(_ _)m

『お客様になにをさせるねん!』ですね〜(笑)
相変わらず 無礼な店ですが、 これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

KING・TAKEより