ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

アバクロメンズ チノパン特集♪

僕で〜す(^o^)/

最近やっと 少し春らしい気候に なったようなならないような(笑)
しかしウチの店のブログヒット数凄いですわ〜 嬉しい〜☆
あまり人気ないタレントさんよりも ↑(笑)

ヒット数の傾向を見ると平日の昼間が多いですね。

って事は そこのお客様、仕事中にチラ見してますな〜(笑)

アハハ〜(笑)

これだけヒット数多いと あまりボケずに 真面目にならないとあきませんな。(^_^;)

芦屋からお越しのT林様 奥様への アバクロTシャツ プレゼントは いかがでしたか?
あっ 誕生日 来週でしたね〜(^_^;)

M田兄貴〜 春夏物 ばっちり揃いましたぜ〜(^o^)

垂水区のK巻様〜
まだ今年ご来店されてませんな〜

ではでは 新作商品説明は
『おとなしすぎる販売員』として 大ブレイク中の!
prettyメグ よろしくです〜(^_^)v


どーも、prettyメグで〜すぅ。プリップリッ♪
今回はアバクロメンズのチノパンツを紹介します!
なんと!!アバクロジーンズと同じぐらい良く売れるアイテム☆
続々入荷中です♪
アバクロファンのよくあるパターンではジーンズ3本、チノパン1本
カーゴパンツ1本・・・・・・・・・ってな感じのローテーションのお客様が
多いですぅ☆


Abercrombie&Fitch Mens チノパンツ ¥16800
size 30インチ〜36インチ
 カラー オリーブ、カーキ(ベージュ)、サンド(クリーム)
     〔カラーによって薄め濃いめがあります!〕




 これからの季節、春!夏!にピッタリのアイテムでぇす☆
 チェックシャツやTシャツに合わせると超〜GOOD〜!!

 prettyメグのおすすめはオリーブ色♪




 ダメージがかっこいい落ち着いた感じのカラー
 そしてオトナの男性らしさを感じさせるチノパンです!!