ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店新作入荷情報[アバクロ/アメカジ/kobe]

皆さん お元気ですか?
KING TAKEです(^_^)v

毎日寒くなりましたね〜(^_^)v
我が店は 寒さ大歓迎なんですよ〜(^_^)v

秋冬物が 売れる売れる〜 って事ですね〜
さてさて 今日は
先日20日 日曜日にありました 神戸マラソンからの画像からスタートです〜(^_^)v

15000人も参加した神戸初の フルマラソンでした〜

ランナーたちの 熱い走りに 感動 感激〜!


画像は一位独走する 中山選手です〜(^_^)v見事、店の前で捕らえました〜(笑)
彼のお父さんを 皆さん覚えてますか?
さすがDNAですな〜(^_^)v

僕も来年参加したくなりましたわ〜

実は僕 こう見えてもスポーツ大好き 野球バカです〜o(^-^)o

今もスポーツジム通い 週に2〜3回は行ってますよ〜(^_^)v

脱メタボ ! 燃えろ体脂肪〜! 燃えろ〜俺〜!

なかなか痩せないわ〜(^_^;)

ではでは 大量入荷してる商品をprettyメグ 紹介よろしくです〜
どぉ〜も、お久ぶりですぅ、皆様☆
今回は私prettyメグがBoysダウンジャケット紹介しちゃうよ♪
abercrombie Boys ダウンジャケット size XL ¥26250
 カラーはなんと!レッドとネイビーの2色!



暖かさ抜群のダウンジャケット☆左袖にはラウンドアップリケ
が入っていてチョ〜カコッイイアイテム♪
インナーには是非タンクトップを(笑)オススメコーデはロンT一枚に
ダウンジャケットですぅ☆




さてさて 皆さん〜

お客様からの 強い強いご要望で アバクロメンズXXLコーナーを設置しました〜(^_^)v

これで 国際級の体格の男子も オッケーですよ〜(^_^)v
Tシャツ、ロンT、ヘンリーロンT、トラックジャケット、ZIPUPパーカーあります。 


コーナー作ったばかりなんで まだまだ少量ですが じわりじわりと入荷する予定なんで、また 皆さまの ご要望待ってますぜ〜