ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

男前冬物Jacket〜☆ [アバクロ ダウンベスト コットンジャケット ミリタリージャケット]




こんにちは〜!!

今日は台風が近づいてきているせいか

あいにくの雨ですね・・・。

こんな日は家の中で・・・と思っているそこのアナター!

ALI神戸店は今日も元気にやってますよ〜!!

是非お越しを〜☆

そして今日はそんな雨の憂鬱さも吹っ飛ばす冬物アウター達を紹介させていただきます;)



では1発目どーーーーーん!!!



abercrombie downbest

price:¥18,900

ボーイズタイプのダウンベストになります!!

裏地は両カラーともオレンジでカジュアル感たっぷりです☆

サイズはkidsのXLのみになっておりますが

ゆったりしておりますので

kids XL≒mens Sサイズというのが一般的ですが

このタイプでしたらmens Mサイズの方でもいけるかもしれません:)





そしてそして〜☆



abercromie cotton JKT

price:¥15,750

ついに出ました☆

メンズコーナーにもコットンジャケット〜!!

他のzipupに比べると薄手な作りになっておりますので

上にあるダウンベストと重ねて着ても合いそうですね♪

やわらかい素材で肌触りもいいですし♪

是非セットでいかがですか?





そしてラスト〜〜〜!!!



abercrombie adirondack JKT

price:¥23,100

ミリタリー調のJKT入ってきましたー☆

男前JKTですね♪

首周りにはボアがついていて暖かさも抜群です:)



まだまだ新商品追加予定なので是非お気に入りの1枚を

お探しに来てください☆