ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

新作トップス情報♪ [アバクロ アメリカンイーグル ロンT]




昨日に引き続き新作載せていきます☆



じゃじゃあ〜ん!



abercrombie long T-shirts

price:¥9,975

最近人気急上昇中のヘンリータイプのロンT☆

boysになっておりますので

サイズXLのみになっております!

ワッフル素材になっておりますので肌触りむっちゃいいです☆



続いて〜





abercromie long T-shirts

price:¥9,975

こちらも同タイプのロンTになっております!!

素材はノーマルタイプになっておりま:)

腕のアップリケ、やっぱりいいですね♪





そして〜〜〜〜☆





AMERICAN EAGLE long T-shirts

price:¥8,925

サーマル素材のロンT☆

ストレッチがよくきいてすごい着心地よさそうです☆

サイズも結構そろってます:)

是非店頭へ足を運んで実際に見に来てください!!



最近は秋冬物の売れのスピードが速いので

お早めに〜〜〜〜〜〜!!!!!!