ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

abercrombie girl’s polo   [アバクロ ALI神戸店 ガールズ ポロシャツ ]

こんにちわー!asamiです☆

本日2回目の更新はabercrombie girl’s poloをー!

じゃじゃーーーん♪





☆abercrombie girl’s polo ¥8,925☆



いかがですか?

私は一目ぼれしました!w

この色の組み合わせ全部可愛すぎです!!!

ストレッチが効いていて、着心地抜群です;)

あとボタンも結構あるんで中に色物のキャミソールを入れて

重ね着しても可愛いですよね♪





って書いてると自分が本当に欲しくなってきました!w

皆さん!お急ぎください!w







他にも無地の鹿の子ポロもありまーす!



この蒸し暑い夏を爽やかなポロシャツでキメちゃいましょーう☆