ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

8月8日  [アバクロ AL神戸店I ハーバー]






こんにちわ〜;)

asamiです♪



8月も1週間が過ぎました〜!



全国各地で花火大会やお祭りが行われていましたが

皆さん行かれましたでしょうか?



昨日もハーバーでは8月8日をハーバーの日と題し

屋台などがずらり並んでたんですよ〜☆



その中にALI神戸店も出店させていただいておりました〜:)





カキ氷〜☆

猛暑の夏にはもってこいですよね♪

買いに来てくださったお客様方、

どうもありがとうございました〜☆



まだまだ暑い日は続きますが

皆さん体調にはお気をつけてください!

残りの夏もアメカジっちゃいましょ〜♪