ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★神戸市垂水区からお越しの さなぴー★

だいぶ昔からの常連様ヽ(^o^)丿
知る人ぞ知るさなぴーです♪♪

今回は アバクロのポロシャツをGET☆

なんと さなぴーは
がっきーと初対面(≧▽≦)!!

二人とも昔からの常連さんなのに
意外と今回が初対面だったんですね~

さなぴーとがっきーは
家庭環境も似ており
二人とも穏やかな性格なので

すんなりと仲良くなり
自然体な空気のお二人でした☆

がっきーがさなぴーに
アバクロのポロシャツ
選んであげていましたよ(*^^*)

さなぴーは先週
大分県にツーリングに行き
やまなみハイウェイを走ってきたそう!

そして マミーと同じ場所
写真を撮っていました(≧▽≦)
ココは写真スポットなんでね♪♪

また大分に行きたいね~
意気投合したマミー&さなぴーでした☆笑

さなぴー いつも有り難うございます☆
またお待ちしております(*^^*)