ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★節分の日★

▲▲▲2024年2月3日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は 『節分』ですねっ(≧▽≦)

なんと!! 
日頃から仲良くしてくださってるNさんから
かに道楽の恵方巻を頂きましたっ!!

こんな高級な恵方巻(≧▽≦)!!

しかも2本(≧▽≦)!!

Nさん 本当に有り難うございます!!

いつもはおしゃべりな私たちですが
黙って東北東むいて食べます!!

今年も幸せでいられる事を願いながら☆彡

てかもうこれ食べながら
すでに超幸せですっ(*^^*)(*^^*)

『商売繫盛 笑顔が一番!!』

幸運のオーラで満たされている当店
お越しくださいね~♪♪

マミーの相棒マル
しっかり鬼退治!!笑

でも最後は マルが鬼になる始末。笑

いいんです!! 楽しければ!!笑

それではみなさま
楽しい節分をお過ごしくださいませヽ(^o^)丿

※店内での豆まきは固くお断り致します。笑