ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

岡山県からお越しの 藤城さん★

【孤高のスナイパー】登場ヽ(^o^)丿
でも今回は なんだか爽やかな藤城さん☆

アメリカンイーグルのパーカー
アバクロのニットキャップをGET☆

を感じさせるコーデですねっ☆
さすが新春♪♪

藤城さんは 弟さんと仲良し
元旦に愛媛県の下灘駅まで
ドライブされたそうですよ☆

今日も当店のためだけ
わざわざ岡山から来てくれました!!

藤城さんは さわちんと遭遇☆
二人とも物知りなので
話も弾みましたね~♪♪
二人でチンチラのマネをしてましたよ~笑

藤城さん いつも有り難うございます☆
岡山軍団の皆様にも 宜しくお伝え下さい☆
またお待ちしております(^^)v