ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★神戸市西区からお越しの てかちゃん★

【カラフル好きの自炊男子】登場ヽ(^o^)丿
昨夜はちくわの天ぷらを作ったそうです♪♪

ちくわの膨張率に驚いたてかちゃん。笑
めっちゃ膨張するからね!!笑

さて今回は アバクロのロンT
アバクロのトートBAGをGET☆

今夜は ちくわの磯辺揚げを作る予定☆
今頃揚げてるかなぁ~♪♪

てかちゃんは 顎の神経涙腺が繋がってて
顎を動かすと左目だけ涙が出るそうです☆笑

てかちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしております(^^)v

PS てかちゃんから天ぷらの写真が届きました(≧▽≦)!!

とーっても美味しそうですねっ(≧▽≦)♪♪

おなかすいてきたーーーっ。。。笑