ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★神戸市垂水区からお越しの 澤田くん★

僕の35年前からのお友達ヽ(^o^)丿
僕の初給料で澤田くんに吉野家の牛丼』
ご馳走したのを覚えています!!笑

澤田くんは 約3年ぶりのご来店☆
今回は アバクロのジャケットをGET!!

澤田くんは 超エリートで昔からオシャレさん(^^)
探究心があり趣味も多彩
僕にはない インテリジェンスを感じます(*^^*)

澤田くん 有り難うございました☆
ご家族の皆さんに
宜しくお伝えくださいませ(*^^*)
またお会いしましょう♪♪