ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

★Abercrombie&Fitch MENS トラックジャケット ¥16800

・ネイビー
・サイズ M

秋に大活躍しそうなアイテムです!!
渋くてかっこいいですよ(≧▽≦)

西村さーん いかがですか~ヽ(^o^)丿

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550

・グレー
・サイズ S

こちらも 秋に使えそうなアイテム☆
ひろし~ いかがですか~♪♪

★Abercrombie&Fitch WOMEN スウェット ¥9975

・ネイビー
・サイズ S

美脚効果のあるスウェットです☆
肌ざわり抜群ですよ♪♪

★Abercrombie&Fitch WOMEN タンクトップ ¥1575

・オレンジ×ホワイト
・サイズ S

こちらはセールで お買い得ですヽ(^o^)丿♪♪

★HOLLISTER ベルト ¥5985

・ネイビー
・サイズ 31インチ

★AMERICAN EAGLE CAP ¥4935

・ネイビー
・サイズ フリー

★HOLLISTER トートBAG ¥7875

めーーーーっちゃくちゃ可愛い!!!

こんなに可愛いトート 初めてみました!!!

表に大きいポケットがあり

内側にも 中ポケット&小ポケット2つ

生地もしっかりしていて丈夫!!

このめちゃくちゃ可愛いトート
もちろん1点限りです!!

気になる方は お早めに(≧▽≦)!!!