ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★大阪からお越しの 毛利さん★

前回のカメノテ
数日ざわついていたALI神戸店です!!笑

あれは 色んな人から色々聞かれましたね~笑
その折は 本当に有り難うございました!!

さて そんなカメノテ様』毛利さんは
アバクロのポロシャツをGET☆

日焼けしたお肌に めちゃ似合う!!

毛利さん かっこよすぎでしょ!!

てかちゃんも
憧れのカメノテ様』に会えました!!

毛利さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしております(*^^*)