ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★神戸市西区からお越しの てかちゃん★

約3年ぶりのご来店ヽ(^o^)丿
カラフル大好きオシャレ男子!!

今回は アバクロのロンT4点
アバクロのZIPパーカー
ホリスターのパンツ 計6点をGET!!

てかちゃんは 昔から
ドカンとまとめ買いの ナイスガイ(≧▽≦)!!

諭吉をいっぱいお財布に入れて
にこにことご来店頂きました♪♪笑

てかちゃんは この3年間も
ブログを閲覧してくださっていたそうで
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

そんなてかちゃんに
ALI手作りマスクプレゼント☆彡

3年ぶりのてかちゃんとトークも弾み
気が付くと3時間のご滞在でしたね!!笑

てかちゃん ご来店有り難うございました☆
インスタモデルも 有り難うございました☆
またお待ちしております(^^)v