ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

川西市からお越しの 上田さん★

毎度お馴染み!!
【能天気な男】上田さんの登場ですヽ(^o^)丿

今回は アバクロのTシャツ2点GET!!
いつもカラフルなカラーをチョイス!!

そんな一見能天気な上田さんですが
実は人生波乱万丈なことが判明!!笑

約2時間 上田さんの半生を語って頂きました☆
涙あり笑いありで 面白かったです!!笑

能天気の裏に隠された上田ヒストリー
よし!本を出版しましょう!!笑

上田さん いつも有り難うございます☆
飲みすぎに気をつけてくださいね(^_-)-☆