ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2022年5月28日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
5月最後の週末ですね!!
お店でお待ちしております(≧▽≦)

ALI神戸店のネットショップ コチラ↓↓

www.ali-kobe.com

ALI神戸店のインスタ コチラ↓↓

https://www.instagram.com/ali.kobe.official/

★AMERICAN EAGLE MENS ハーフデニム ¥4935

・ダメージあり 
・サイズ 30

こちらはストレッチがきいており
とても履き心地が良いです☆

・ダメージなし
・サイズ 30

これからの季節 大活躍しそうですね!!

★HOLLISTER MENS ポロシャツ ¥7875

・グレー
・サイズ XL

ストレッチがきいており
とても着心地が良いですよ☆

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985

かわいいネックレス入荷!!
アバクロのムースマークが
キャラクターになってますよ(^^)v
豊岡さん いかがですか~♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフパンツ ¥5985

・ストライプ
・サイズ 30

こちらは けっこう昔のモデルです!!
とってもかっこいいのですが
少し汚れがあるので お値下げしています☆

多少の汚れを気にされない方
昔のアバクロが好きな方
オススメですよ~♪♪