ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★大阪からお越しの こんこん&けんけん★

f:id:ALI-KOBE:20220108192145j:plain

毎度お馴染み!!
いつもラブラブなお二人の登場!!

f:id:ALI-KOBE:20220108192205j:plain

今回は こんこんが
アバクロのセーター・ロンT
ニットキャップをGET☆

f:id:ALI-KOBE:20220108192223j:plain

けんけんが アバクロのシャツ
アバクロのニットキャップ
ホリスターのジャケット・マフラーをGET☆

f:id:ALI-KOBE:20220108192247j:plain

おふたりとも
『赤』がテーマの買い物でしたね♪♪
とってもお似合いです~♪♪

f:id:ALI-KOBE:20220108192304j:plain

なんと明日から
こんこんが静岡に転勤(≧◇≦)
とりあえず半年の予定です。

f:id:ALI-KOBE:20220108192335j:plain

『こんこんラブ』なけんけんは
明日から寂しくなりますね・・・涙

f:id:ALI-KOBE:20220108192408j:plain

でも会えない時間が
二人の絆を強くしてくれるでしょう・・・!!

f:id:ALI-KOBE:20220108192440j:plain

最後に こんこんのおなか
KING・TAKEのおなか
『ツイン腹太鼓』(≧▽≦)♪♪

f:id:ALI-KOBE:20220108192459j:plain

こんこん&けんけん 有り難うございました☆
お二人との時間は とっても楽しいです♪♪
また半年後、お会い致しましょう(*^▽^*)