ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★歌手の西ルリエさん★

★神戸市西区からお越しの 西ルリエさん★

f:id:ALI-KOBE:20210217184312j:plain

歌手西ルリエさんが またまたご来店☆彡
15日(月)放送のラジオでは
KING・TAKEの話もしてくださってました!

f:id:ALI-KOBE:20210217184340j:plain

そして プレスリーおそろいのマスク
ルリエさんと ルリエさんのイトコ喜原さん
喜原さんと親交のある あの湯川れい子さんに!!

f:id:ALI-KOBE:20210217184403j:plain

早速つけてくれたルリエさん かわいい~☆
喜原さん湯川さんにも
喜んで頂けたら幸いです(*^^*)

そんな超チャーミングなルリエさんが
ご自身のCDを2枚もくださいました!!

f:id:ALI-KOBE:20210217184430j:plain

『私のふるさとへ』『昔馴染の縁やから』

f:id:ALI-KOBE:20210217184452j:plain

ルリエさんの優しい歌声
聞いた人の心を癒してくれますよ~♪♪
是非みなさん 聴いてみてくださいね☆

ルリエさん 寒い中有り難うございました☆
またゆっくり遊びに来てくださいね(*^^)v