ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石からお越しの かずき君★★★

f:id:ALI-KOBE:20200907193527j:plain

本田望結ちゃん似のイケメン】またまた登場!!
2週間ぶりですね~♪♪
嬉しいわ~♪♪

f:id:ALI-KOBE:20200907193547j:plain

今回は アバクロのカーゴパンツ
アバクロのデニムシャツ・チェックシャツをGET☆

f:id:ALI-KOBE:20200907193611j:plain

いつもマミー好みに仕上げますヽ(^o^)丿!!笑
初挑戦のカーゴパンツも イイ感じ♪♪
デニムシャツもチェックシャツも 似合うね!!

f:id:ALI-KOBE:20200907193633j:plain

かずき君 まじかっこいいです(*^^*)
そしてなんと ホリスターのTシャツ
KING・TAKEとおそろい(≧▽≦)!!

f:id:ALI-KOBE:20200907193658j:plain

これは超レアな2ショットですよ~(≧▽≦)

f:id:ALI-KOBE:20200907193717j:plain

おまけにマミーも 同じくワクサー君のTシャツ!!
3人そろってワクサー君って 初めてかも!!

f:id:ALI-KOBE:20200907193737j:plain

そして3人がつけてる『ALI』ロゴ入りのマスク
実はこれ かずき君の勤める会社で作って頂きました!!

f:id:ALI-KOBE:20200907193758j:plain

かずき君 何から何まで 有り難うございましたm(_ _)m
インスタのモデルも 素敵でした!!
また宜しくお願い致します(*^_^*)