ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都からお越しの 島田ファミリー★★★



久しぶりに神戸に来られました〜(*^^*)
今回は 健康的美人妻ゆきちゃんが
ホリスターのハーフスウェットパンツをご購入☆彡



7か月になった愛娘あかりちゃんは 
にっこり笑顔ですー(*^^*)
ずっとニコニコ顔で 愛想良い娘ちゃんです♪♪



いつもいつも僕たちに優しくしてくれ
ありがとうございますm(_ _)m



僕たちALIと島田ファミリーは
身内みたいな感じですわー(*^▽^*)あはは



そして マミーちゃんへの誕生日プレゼント
有り難うございました(≧▽≦)



マミーちゃんは
鉄道模型可愛いお菓子も 大喜びしております☆



島田ファミリー いつも有り難うございます☆
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
あかりちゃんの成長が楽しみですな〜(*^^*)