ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年4月29日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

マミーは毎日 仕事に行く前
相棒マルの散歩に行ってます(*^^*)



いつも木陰で休憩するマル。
今日は マミーも一緒に休憩しました(*^^*)
そよ風が気持ちよかったです♪♪

ほんと良い天気なので
ALI神戸店に来て下さいね☆
ネットショップもやってますよ(^^)v

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS JEANS ¥19950













・BOOT
・サイズ 34×32

いやはや 15年ほど前のデニムです(≧▽≦)!!
言うまでもなく 超レアですっ!!
そして めっちゃかっこいい!!


程よく加工されたダメージが渋い!!
右足の側面には ムースマークのプリントも☆