ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年4月27日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

マミー相棒マルは 散髪しましたよ〜(*^▽^*)
超スッキリ〜♪♪



最近 なかなかご来店が難しいお客様が
ネットショップをご利用して下さっています!!
ほんとーに有り難いです!! 感謝!!

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch CAP ¥7875





・ネイビー
・サイズ S



Sサイズなので 女性の方にもオススメです☆





・ネイビー
・サイズ L



最近 キャップがよく売れています!!
キャップブーム到来??笑

どちらも かなり昔のアイテム
ヴィンテージ感バリバリです☆
渋いのがお好きな方に オススメです(^^)v

しょうちゃーん いかがですか〜( *´艸`)