ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市兵庫区からお越しの 藤田くん★★★



神戸実業学院に勤務されてる藤田くんです(^^)v
毎年この時期になるとお会いします☆
ホルスターのタケノコを 取りに来てくれるからです!!



大量のタケノコを台車で運ぶ二人の後ろ姿。笑
実業学院の皆さんで 食べてくれたかなぁ〜
美味しかったかなぁ〜(*^^*)

藤田くん 毎年有り難うございます☆
またお会いしましょう(^^)v

★★★神戸市中央区からお越しの けんちゃん★★★



またまたタケノコGET!!
【肉体派ドM戦士】けんちゃんですっ(^^)v



そして けんちゃんから【乃が美の食パン】頂きました!!
けんちゃん わざわざ有り難うございますっ!!



けんちゃん 白シャツめっちゃ爽やかでした☆笑
またお待ちしてますね〜ヽ(^o^)丿