ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市長田区からお越しの ひっしん★★★



僕の中学時代の同級生です〜♪♪
当時はむちゃくちゃ悪かったひっしんですが
ご覧の通り 今はかっこいいおっさんです(*^^*)笑



今回は アバクロのTシャツを2点GET☆
最近は筋トレにはまっているひっしん!!
鍛えた体に アバクロのTシャツよく似合ってる!!



ひっしん まだまだイケるや〜ん♪♪
まだまだ暴れてや〜ヽ(^o^)丿笑



そして ひっしんは 僕の手作りマスクもGET!!
ひっしんは そのままマスクをして帰られました☆
気に入ってくれて 嬉しいです〜♪♪



ひっしん いつも有り難うございますm(_ _)m
お互い頑張りましょう(*^^*)
また宜しくお願いします〜☆