ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★結婚式★

お隣のお席だった多田さんですー(*^^*)



多田さんも 以前当店でお買い求め頂いた事があり
世の中狭いですなー\(^o^)/
多田さん いい笑顔ー(*^^*)





最近暗いニュースばかりだったから
凄い晴れやかな気分になりましたー\(^o^)/





2人には 6月かわいい女の子が誕生日する予定です☆  
めでたい めでたいー\(^o^)/





まさボン&ちーちゃん!!
改めて ご結婚おめでとうございます!!祝
末永くお幸せにー(*^^*)