ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都からお越しの 島田ファミリー★★★



3か月のあかりちゃん 2度目のご来店(*^▽^*)
なんとこれ 寝たふりをしてるそうです!!笑



そんなすでにおもろいあかりちゃん☆
KING・TAKEに抱っこされてる時も
たぬき寝入りをしています(*^^*)笑



こうすけパパも あかりちゃんにメロメロです♪♪



こうすけパパ いい顔してる〜♪♪



京都の有名なお菓子『嵯峨乃焼』
小倉山荘のチョコを頂きました!!
お気遣い有り難うございますm(_ _)m感謝





島田夫妻は 前から仲良し夫婦ですが
あかりちゃんが生まれてから
さらに仲良くなられた気がします(*^^*)



島田ファミリー ご来店有り難うございました☆
3人で笑いの絶えない毎日を過ごして下さいね(*^^*)
またお待ちしております(^_-)-☆