ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年1月11日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡

今日は 長田のあきちゃんの誕生日!!
あきちゃん HAPPY BIRTHDAY(*^▽^*)



さて 今日から3連休の方も多いのでは??
みなさん!ALIに来るチャンスでっせぇ〜♪♪
お待ちしておりますっ(^^)v


ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★HOLLISTER MENS ジャケット ¥19950





・オリーブ
・サイズ XL

左腕のアップリケがかっこいいジャケットです☆
係長〜 いかがですかぁ?
まるちゃん 伝言よろしくです(^_-)-☆





・ネイビー
・サイズ XL

万能なネイビーのミリタリージャケットです☆
渋い男になりたい人! オススメですよ(^^)v

★HOLLISTER MENS JEANS ¥12600







・SLIM STRAIGHT
・サイズ 30×30

ダメージ加工がかっこいいホリスターのデニムです☆