ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★尼崎からお越しの タケちゃん★★★



ブログ初登場!!
スーパースターのタケちゃんです!!



タケちゃんは ホリスターのシャツとネックレス
そしてアメリカンイーグルのベルトをGET☆彡



【ダブルタケちゃん】記念ショット(≧▽≦)



スーパースタータケちゃん いつも有り難うございます☆
またかっこいいアイテム買いに来て下さいねっ♪♪

★★★神戸市中央区からお越しの T社長★★★



【アパレル業界のドン】T社長のご来店!!
とってもシャイな方なので 盗撮しましたっ(*^▽^*)笑



今回は ホリスターのネルシャツ
アバクロのキャップをGET☆



いつもめちゃくちゃオシャレかっこいいT社長です☆
ずっとずっと元気でいてくださいね〜♪♪



T社長 失礼の数々すみませんでした!!笑
でも、好きでしょ??笑
またお会いできるのを楽しみにしております☆