ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市在住の ケンさん★★★



ブログ初登場!!
ちょっぴり寒がりな男性 ケンさんです(≧▽≦)
バイクだから 仕方ないか☆



今回は アバクロのZIPパーカー
ホリスターのZIPパーカーをGET☆彡
この冬は アメカジが勝負服ですね♪♪

ケンさん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^_^*)

★★★大阪在住の 小林ファミリー★★★



ビッグな男!!小林君参上!!
小林君とは 約7年ぶりの再会ですー♪♪
小林君は凄い男☆ 
なにが凄いか?は 長くなるので個別に説明します(笑)
ほんまに凄いです♪♪♪



そんな小林君は 先日結婚披露宴を挙げましたー♪♪
おめでとうございます(*^▽^*)
かわいい奥様の真己さん【まみさんと読みます】と
愛息子たお君を授かり 幸せな男やでー(*^^*)



たお君 かわいいや〜ん(*^^*)
奥さんに似てよかったー(笑)



久しぶりにお会いでき 泣けてきましたわー(/ω\)
小林ファミリー☆
またお会い致しましょうー♪♪♪