ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市長田区からお越しの りえ&ひー君★★★



とーっても仲良しな親子さんのご来店(*^^*)
まるで恋人同士です〜♪♪
りえちゃんは 残念ながら顔出しNGですが(/ω\)



さて 今回は26歳の可愛い息子ひー君が 
ホリスターのZIPパーカーをGET☆
りえちゃんが ホリスターのパーカーをGETです☆



ひー君 めっちゃ良い笑顔〜(≧▽≦)♪♪
周りの人に 元気を与える笑顔ですね〜♪♪
ステキです〜(*^▽^*)



そして マミーにお姉ちゃんができましたっ!!笑



まさかのペアルック!!



ホリスターのTシャツが おそろでーす♪♪



りえちゃん次回は是非!顔出ししてくださいねっ!!
りえちゃん&ひー君 有り難うございました☆
またお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿