ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石市からお越しの えみさん★★★



ブログ初登場!!
とっても美人なえみさんです(*^^*)
残念ながら顔出しNG(/ω\)

今回は アバクロのTシャツ
ホリスターのロンTをGET☆
是非また着てきてくださいねっ♪♪

えみさん ご来店有り難うございました☆
またのお越しのを お待ちしております(^^)v

★★★大阪府豊中市からお越しの かおりん★★★



ちょっぴり久々の 癒し系かおりんです(*^^*) 
かおりん 優しくておだやか
ずっと笑顔癒し系女子☆彡



おまけに KING・TAKEとそっくりなんです!!
ほんとに 双子かなってくらい似ています(*^^*)
かおりん 『こあじ有り難うございました☆



かおりん 久々にお会いできて嬉しかったです☆
またゆっくり来てくださいね〜(^_-)-☆

★★★神戸新聞旅行社 村田部長★★★



神戸新聞旅行社のボス イケメン村田部長です!!
なんとバトンドール高級プリッツを下さいましたっ!!



こんな高級なお菓子を有り難うございます(≧◇≦)
秋の親睦旅行 楽しみにしてますね〜♪♪